こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

悩みも含めて毎日が楽しい!

 しもーね(しもねようこ)さんのカードセッションを受けました。のっけから猫の話で盛り上がり笑いの連続でした。しもーねさんちのサックス嬢は「何か、ご用?」という感じの顔がとってもかわいいのです。私は、お互いに猫自慢してそのまま終えたいほどでした。

 

 カードセッションは、ツルツルの肌できれいなしもーねさんが慎重にカードを用いて話をしてくださいました。夢に向かっている私を勇氣づけ応援してくださるカード説明で嬉しく聴くことができました。

 カードセッションでの氣付きは今がとても楽しみながら生活できていること。悩みはあるけれどその悩みも含めて楽しくて充実した毎日であることです。こんなにありがたいことはそうそうあるものではありません。これも皆さんに支えられ育ててもらったお陰だと思っています。

 

 いろいろな人と繋がっていることに感謝しています。ありがとうございます!