こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

元気いっぱいで満足げで我ながらとてもいい表情

 今年も友人夫妻とダ・カーポの「小春日和コンサート」を聴きにみなとみらいホール(小ホール)に行ってきました。予想通り、相変わらず素敵な声と歌詞と曲を堪能してきました。その後は横浜に戻って、恒例となっている食事会をゆったりと心を開いて話をし、満たされた時間を過ごすことができました。帰りがけのお店の洗面所の鏡に映った私の顔は、元気いっぱいで満足げで我ながらとてもいい表情をしていました。思わず友人夫妻に「ねぇ、私、お昼に会った時と今では全く違う表情していると思わない?」と確認してしまったほどです。

 

 癒される音楽を聴き、大切は友人夫妻と久しぶりに会い、美味しい食事とビールをいただきながら心ゆくまで話をしたことで活力がよみがえりました。

 友人夫妻、ダ・カーポ、家族……、様々に私とつながっている全ての人やものに大きな声で「ありがとうございます!」と言いたい思いでいっぱいです。

 ありがとうございます!