こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

笑顔は幸運の女神です。

 きょうもいいお天気でしたので、ジャケットさえも羽織らずに自転車に乗って仕事をしてきました。冷たさが氣持ちがいいような感じないのは私だけかな、とダウンを着て歩く人を見ながら思って自転車を走らせていました。コートを着ないのでとても身軽くて助かります。

 

 運を高めたい人は、笑顔でいることはもちろんですが「氣持ちがいいなあ」と感じていることが大切なようですよ。「氣持ちがいいなあ」と感じていれば自ずと笑顔になれますものね。笑顔は幸運の女神なのでしょうね。

 

さて、2月からこちらのブログは閉じようと思います。

見てくださっていた方は下記のブログにお越しください。よろしくお願いいたします。

 https://ameblo.jp/masuebatyan

https://kotetsu-ron.blog.ss-blog.jp/