こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

髪が薄くなって……

 頭頂部の髪が薄くなり、髪そのものが極細になってきています。このままいくとどうなるのかなぁと不安になってきてしまいました。

 年金生活者で、とても自分にお金をかけられないし……と思ってネットで探してみたらありました!ソシアの【薬用グローリン・ギガ】という育毛剤。初めて注文する場合には割引があり、千円以内で買えるというので早速注文してみました。まだ届きませんが、私の髪に合うことを期待しているところです。

 

 ヘアドネーションをするつもりで髪を伸ばしているので、少しでも元気な髪になってくれたらうれしいなぁ。

 

 

          

     mail:isshonokai@gmail.com  いっしょの会 代表 マスエ