こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

石原さとみさんの笑顔

 女優の石原さとみさんてほんとうに魅力的な笑顔をされますね。石原さんのテレビのコマーシャルは見たことはありますがドラマや映画を一度も観たことがありませんでした。先日何気なくチャンネルを回していたら、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の一挙放送をしていました。

 口をキュッと横に引いて、目がクシャッと細くなって弧を描く。あの笑顔を見ていると「いいよ、いいよ。もう何でも許しちゃうから」という気持ちにさせられました。役柄が超ポジティブなもので、いっそう可愛くてよしよしと抱きしめたいほどでした。

 

 

 

 

     mail:isshonokai@gmail.com  いっしょの会 代表 マスエ