こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

ゴルフ用の靴下

 今日は久ぶりに普段よりもちょっと厚めのゴルフ用の靴下を履いて出かけました。今更で、自分でも恥ずかしくなりますが、柔らかくて暖かくて履き心地が良くて快適でした。色はショッキングピンク!でも短いブーツだったので、靴下の色は気づかれる心配はなかったのですが。

 そういえばゴルフをほんの少しだけ習ったことがありました。ショートコースに3~4回出ただけで、本コースの経験はなくゴルフをやったことがあるとはとても言えず、かじったことにもなりませんけれど、その時はそれなりに楽しみました。

 好奇心だけは今と変わらず旺盛だったようだなぁと我ながら呆れます。