こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

1年の疲れが取れた

 おふろの王様に昼前から出かけ、のんびり浸かってきました。体が温まり肌もすべすべつるつるになって、ゆっくり食事をいただいて1年の疲れがとれたように思います。

 帰宅したら湯疲れしたのか眠くなり、二人でぐっすり寝込んでしまい起きてみればもうあたりが暗くなっているのには驚きました。そのままのんびり過ごし、夕飯もつまみ程度で済ませてとうとう掃除はしないままでした。

 まあ、身体も元気になったようなので明日の動きに期待して今日は早めに休むことにします。と今日もきょうとて自分を甘やかすことがとても上手な私であります。