こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

静かな至福の時

 事業所のお引越しが無事に済み、まずは一段落しました。お引越しで車を出したついでに千本桜に寄ってみようということになり、出かけてきました。ほとんど人のいない桜並木は満開の桜でした。車をのろのろ走らせながら眺めてきました。ちょうど一週間前に来たときは2分咲きにも満たない感じでしたが、今真っ盛りです。

 帰宅していただいた美味しいコーヒーと平塚の銘菓、フォンダン・オ・ペカンをいただいてお茶の時間をゆったりと過ごす楽しみを得ました。これも友人からいただいたお気に入りのお揃いのカップで静かな至福の時を過ごしました。

f:id:isshonokai:20200328182905j:plain

千本桜の桜は満開!

f:id:isshonokai:20200328183007j:plain

お茶タイム