こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

連休明けからは新しい自分に挑戦

 自転車に乗って隣の駅近くまで用事を済ませようと出かけてきましたが、何一つ用事が済まないまま帰宅しました。時間に縛りのある用であったのにも関わらず、何となく気乗りがせず出かけるのにぐずついてしまい、さっと行動に移さずにいたことが原因です。明日でもいいか……という気持ちがあったのも無駄足になった元ですが。

 

 しもねようこ先生にカードリーディングをしていただきました。カードリーディングをしていただくというよりも、先生とつながりを持ちたくてコンタクトをとったといった方が私の気持ちに近いのですが。

 いま、各分野で活動されて輝いている方々とお知り合いになるチャンス(リアルにではない時もありますが)が多くてうれしいですね。そうした方々とお知り合いになればなるほど、気後れがする私が出てきています。そうした気分ではあっても新しい分野に踏み出したくてカードリーディングしていただいたところ、決心をして踏み出すべしと出て、力をいただきました。

 さあ、5月の連休明けからシャキッとした気持ちで、新しい分野の学びを始めます!