こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

濃厚なパンプキンチーズケーキ!

 きょうは思いがけず、友人からバターピーナツカボチャのチーズケーキをいただきました。相変わらず舌触りもなめらかできれいな仕上がり。味は濃厚で控えめな甘さ。一口食べたら、危険な予感がしたのですがその予感通りでした。もう、次々と手が出て止まらないのです。

 皿にも盛らずカットもせず、きっぱりと、これでおしまい!と自分に言い聞かせているのですが、また立ち上がってケーキを食べに行ってしまう私です。

 今日は幸せに酔う日と決めて、つまんでしまいました。むふふふふ、シアワセですねー。Kさん、ありがとうございましたぁ!

f:id:isshonokai:20200722235019j:plain

食べたら止まらない