こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

うれしいことが続く日々

 真っ青に晴れ上がった空に、もっくもくの真っ白いいくつもの雲が光っていました。それは見ていて飽きることのない光景でした。あまりにきれいで俳句にすることができませんでした。

 西の方は、雨雲と思われるグレーの雲に覆われていて、時間が経てば雨が降ることを暗示していました。案の定、お昼前ごろから降り出しましたが、降ったり止んだりで目まぐるしい天候でしたね。

 

 お客様のところに訪問し、一緒に笑いあって楽しそうにされておられる姿に感動を覚えました。書類を届ける事業所6か所に全て届け終えた後、オンブズパーソンの仕事も無事に終えました。事務所に帰って事務仕事をし帰宅しましたが、効率よく仕事ができた日。

 お客様のお悩みに寄り添って問題解決ができたのも大きな喜びでした。なんて素敵なことの多いこの頃でしょうか。

 ありがとうございます!