こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

完成させる!

 きょうはきのうに引き続き1日、雨でした。静かな部屋に窓をたたく雨音が聞こえていました。

 やるべきことをやっているのですが、どれ一つとして形にならない日でした。どこかでぱっと形になって表れるのか……とも思いますが、妄想に過ぎない気がしてきました。

 

 相変わらず自分を追い込む……という方法でやっていますが、そろそろこの手法を変えないと、物事が成就しなくなりそうです。一つひとつコツコツやろうとしているのですが、どこかで空気漏れして氣力が続きません。

 

 さて、今日は泣き言を言わずに、今からとにかく本業を完成させます!