こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

お客様の笑顔がうれしい

 台風14号が接近しているらしく、寒く感じられる雨の1日でした。

 

 お客様と一緒に事業所見学に行ってきました。何とか、寂しくなく氣持ちのいい日々を過ごしてもらいたいなあと思いを巡らせています。

 このコロナ禍で体調が万全ではないのに、めったに誰とも話をしない日が続いています。本来話好きな方なのでなおさらのこと、もっと笑っておしゃれをしておしゃべりを楽しんでほしいのです。きっと、今より体調がよくなると信じられます。

 

 お客様に合う事業所につながって、出かけるのが楽しみになる生活が始まり、満面の笑顔で楽しい話を聞かせてもらえることでしょう。