こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

笑顔の伝道者になる

 笑顔でお会いできる関係って本当に心が和み、ストレスフリーですよね。笑顔を向けていただけるってつくづくありがたいなあと感じた日でした。

 きょうは4件のお宅に訪問させていただきました。どなたもニコニコととても柔らかな素敵な笑顔で迎えて下さり、話をしてくださり、送り出してくださいました。コロナの感染が広まっていることから、長居は避けて話もなるべく手短にと心掛けているのですが、訪問を待っていてくださる方は、色々な話をしてくださいます。思いが伝わってきて、これからもっとお元気に過ごせるように、どのようにしていこうかと一緒に考えるチャンスになるのでありがたいです。

 私も笑顔の伝道者になれるよう、自分の氣持ちを平穏に保って楽しく過ごしたいものだと思った日でした。