こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

「気持ちよく過ごす」ことは大切

 ここ二日ほど続けて3時過ぎに眠ることが続いています。パソコンに向かって何やらやっていると時間の経つのが速いこと!速いこと! 夢中になってやっていると時間があっという間に過ぎていきますね。昼前に起き出して、食事をした後また、ベッドにもぐりこんで眠ってみました。起きたら午後2時!ヒエーッ、こんなにも眠れるんだと疲れていることを実感した日でした。こんな風にして1日の人生の積み重ねが、私の人生になるのか……と思いながら、修正が必要かもしれないなぁ……と感じました。

 やるべきことを一つひとつ片付けながら、私自身も気持ちがいい思いをしながら過ごしたいと思います。「気持ちよく過ごす」これとても大切ですよね。