こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

こてつのおもらしを懐かしむ

 環境センターにいらないものを持って行って処分しました。孫が使用していた組み立て式の本箱兼机を処分したら、やっと部屋に少し空間ができました。やはり空間ができるとホッとしますね。

 夫の布団もずいぶん使って古くなったのでついでに処分し、新しいものを購入することができました。以前、布団は綿を打ち直して使用していましたが、打ち直す布団が少なくなり今は私が使用している布団だけになりました。

 猫のこてつが元気だったころ、ストレスがあると布団におもらしをして、そのたびに綿を捨てたり、クリーニングしたり、布団そのものを捨てたりして大騒ぎしていたことを懐かしく思い出しました。