こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

肝の据わっている上司

 事業所の引っ越しが済んだのですが、何と電話もインターネットも繋がらない状況となってしまいました。この時期、各事業所から書類が届きそれを基に請求申請書類を作らなけばならないのですが、どうにも動きが取れません。

 家での作業やプリントアウトはできますので、何とか今日はそれでしのいで仕事をこなしてきましたが、請求申請の仕事は他の事業所から送られてきた書類を基に作ります。郵送のものは大丈夫なのですが、FAX送信されたものが届かないと仕事になりません。

 仕方がないので、繋がるまでゆっくりしていましょうと代表は落ち着いています。つくづくいい上司に恵まれたと喜んでいます。