こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

初動画のアップ!

 午前中は少し仕事に出かけ、午後には家からすぐ近くの公園に出かけてきました。可憐な紫と白のイカリソウ、真っ赤なボケ、並んだ赤白黄紫のチューリップ、咲き終えそうなムスカリ、菜の花、もちろん桜……その他たくさんの花が咲いていました。2人でスマホのシャッターを押し続けました。

 最後に鴨がたくさん気持ちよさそうに泳いでいたので、動画にしてみました。もっといい位置から撮ろうとして移動したところ、十数羽の鴨が一斉に飛び立ってしまいました。それでもせっかくなので、保存して編集してからアップしようと思っていたのですが、どこかをタップしてしまったのか勝手にFacebookにアップされてしまいました。初動画のアップはひどいものになってしまいましが、それでも、とてもいい記念になりました。「いいね」やコメントくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました!