こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

同時進行ですること

 自分のやりたいことを同時にいくつかをやってみました。

 テレビのサスペンスを見ながら、新聞を読み、ライブ動画を視聴しながらコメントも入れたりしてみました。そこそこどれもこなせて楽しめたのが我ながら驚きでした。一番気持ちの中に入ってこなかったのはテレビです。ライブ配信も音声が出ているのでやっぱり両方聞くのは難しいですね。ライブ配信の方が私にとって楽しかったからですね。

 

 今もライブ配信を視聴しながらブログの記入をしています。結構できるので嬉しいですね。若いころはよく同時進行で仕事やいろいろなことをこなしたことを久しぶりに思い出しています。いい氣分の私です。