こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

「宮北結僖の心に響く話し方サロン」へどうぞ!

 今日は横浜が桜の開花宣言を出しました。開花日和とでもいえそうな暖かな1日でした。全国的に暖かな日であったようですね。

 

 体調が思わしくなかった利用者さんが、今まで見たこともないほどお元気になられて素敵な笑顔で迎えてくださいました。うれしくて、なんだか涙が出そうなほどでした。知っている人が元気でいるってこんなに周りの人を喜ばせるものなのですね。

 

 宮北結僖先生が毎日「宮北結僖の心に響く話し方サロン」をライブ配信されています。そのライブではリアルタイムで視聴者同士もコメントしあって、とても盛り上がり温かなサロンができています。皆さんも是非のぞいてみませんか?

 https://www.facebook.com/miyakitayuki1/