こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

小さな目標は叶うのか!

 きょうは、障がい者通所施設の訪問を終えた後、事務所でケアマネジャーの仕事を片付けてきた。もうまた、それぞれのお宅を訪問する時期になってきました。ひと月って驚くほど速いですね。担当する高齢者の方々は、このコロナ禍の中をどんどん元氣になられておられるのが本当にうれしいです。また、お元氣な皆さんにお会いできるかと思うとワクワクしてきます。ケアマネジャーを始めたときの私とは氣持ちに違いがありすぎて、代表を驚かせているこの頃です。

 そしてまた1件、もしかしたら受け持つことになりそうです。もう一件受け持つことになると、私の小さな目標は達成することになります。

 

 こちらのブログを近いうちに閉じようと思います。アクセス数も、同時に書いているアメーバブログソネットブログの二つのブログに比較すると極端に少ないので、影響はほとんどないと考えています。

 閉鎖する際には、観て下さっている方に二つのブログを紹介しますので、そちらに訪問してくださいますようお願いします。