こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

エバーライフさんの素敵な対応に感謝

 エバーライフのショッピングサイトで艶肌のファンデーションを購入しています。このファンデーションは透明感が出ますし、しっとりしてさらにとても自然な仕上がりになるので気に入って使っています。定期購入しているのですが、ファンデーションの量が多いのか、一月では使い切れず余ってしまいますが、一月ごとにどんどん送られてきて、とうとう手つかずの箱が4箱たまってしまいました。少し休むように連絡しようと思っていた時、また発送してくださったとの連絡が入りました。

 今度は忘れないうちに連絡しようと休みたい旨を連絡しましたところ、すぐに対応してくださりこちらからお願いするまでストップしてくださることになりました。商品を気に入って使っていたのですが、スタッフの方もこのように迅速で素敵な対応をしてくださるのだなとうれしくなり、ますますファンになりました。

 エバーライフWEBサポートセンター大寺様、本当にありがとうございました!

 今後ともよろしくお願いいたします。