こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

部屋の模様替えの途中

 いいお天気の中、工事が終わったのでお昼からずーっと部屋の家具を移動させていました。とりあえず寝られるように片づけたのですが、まだ物がたくさんあってどうにも最後まで片づけることができませんでした。明日また続きをやることにします。

 模様替えできた部屋は、慣れず落ち着きませんが快適になりそうです。一番気に入っているのは、隣の部屋の電気を消しても自由にパソコンが使えるようになったことです。ちょっと変則的な位置関係でパソコンを使うようにはなりましたが、こちらの部屋の電気を夜遅くまで点けていても、隣の部屋を邪魔することがなくなりましたので安心できます。