こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

自分にあまい日

 やっと年賀状の印刷を依頼するだけに仕上げました。

 私たちはまだあて名書きは手書きです。パソコンにしようと思っているのですが、データの打ち込みをする気になれず、ぐずぐずしています。

 きょうは午前午後とも卓球がなく、ぽっかりと予定が空きました。審査会の資料の読み込み、支援計画の見直し、部屋の片づけ等々したいと思いながら全く何もしないまま時間が経ってしまいました。やったのは同窓会の会場予約のみ。疲れているんだなぁと思うのですが、かといってしっかり休養するわけでもなく……、時間の無駄遣いをしています。でも、後悔する気持ちは全くわかないところをみるとこのぼーっとした時間が、今の私には必要なんだろうと考えています。

 きょうも自分にあま~い日でした。