こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

5か月ぶりの卓球

 5か月ぶりの卓球。ラケットをケースから出していたからか、ラバーの周辺がベコベコになっていることに氣付きました。いずれ新調しなければならないものなのですが、大切にしていなかった自分を反省しているところです。ラケットをカバーから出して、いつか一人で素振りの練習しようと思っていたのですが、結局一度も練習しないまま練習再開の今日になってしまいました。

 

 すぐに夢中になってしまう私のことを氣遣って、「体がなまっているだろうから氣をつけないといけないよ。無理をしないように」と夫からくぎを刺されてしまいました。

さてさてどんな練習になるでしょうか。今日は少し早めに行って、みなさんの手に消毒液をかける役を仰せつかっています。疲れ切ってブログどころではないことが予想されるので、出かける前に記しておこうと思います。