こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

パソコン用のカメラ

 帰宅したのは19時半過ぎでした。こんな時間まで事務所で仕事をしたのは初めてかも知れないですね。一応、外向けの仕事は終えたのでホッとしています。事務処理がなかなか手につかず、パソコンに向かっても指が動かないのです。

 

 肩がコリコリで背骨の両脇も凝っています。凝っているということは血液が滞っているということです。血液の流れがあまりよくないところに、氣の流れも滞っているに違いないのです。軽くストレッチをしてみました。なかなかいい感じになってきました。

 さてさて、やるべきことを進めるとしましょうか。

 

 それにしても気力がないということは、なかなか難儀なことですね。仕事が捗らないばかりではなく、考える力をもなくします。当然アイデアなどは無理で、誤字脱字だらけに気づかなかったりするのですから、

 

 新しくパソコンに付けて使うカメラが来てもウキウキせず、箱から出してもいない。取り付けてみないとなぁと思いながら腰があがらない。明日さっそくつけてみようかな。どんな感じなのかなぁ。