こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

胸騒ぎ

 朝から胸騒ぎがしてお昼になっても治まりませんでした。事務所に車で出かける予定にしていましたので、安定剤を飲むのははばかられて栄養ドリンクなどを飲んで治まるのを待っていました。

 兄に電話をして変わったことがないことを確認してみました。そのうちに歩くとふらつきのような軽いめまいのような感じに襲われました。とにかく食べたら元気になるのかと食事をしてみましたがすっきりしません。

 お昼を回ってしまったので、出かけるのを遅らせることに決め少し横になってみました。少しずつ胸騒ぎの方は治まりましたが、体の方がしっかりしないままでした。

 仕方がないので夫に車で送ってもらい、仕事を済ませて帰宅しましたが何があったのかなあといまだに気にかかります。

 

 夜も10時近くなってやっと落ち着いてきました。ヤレヤレです。

 仕事の方はなんとか順調に運んでいきそうで、前へ前へという気持ちで進めることができそうでうれしいですね。

 さあ、明日は朝から気を引き締めて、めいっぱい動き回らなければなりません。

 早々に休んで元気なっていたいと思います。