こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

パソコンの故障にめげず……

 最近、インターネットの環境が上手く整わなくて、機器に弱いためにドキドキしながらパソコンに向かっています。インタネットを立ち上げようとすると「サーバーが見つかりません」と出て気分が萎えてしまいます。

 ルーターを確認したり無線ラン子機を抜いたり差したり、パソコンでクライアントマネージャーを見たり調べたり……。機器に弱い私のこと、すごい労力に感じられる。  ふーっ!今もやっと直りました。無線ラン子機を別の場所に差し込んだら電波の調子がとても強くなって非常を取り戻しました。ヤレヤレ。無線ラン子機の買い替え時かも知れないなぁとひとり呟いています。

 

 さあ、気を取り直して今夜も宮北結僖先生や茜志保さんのまた、明日の朝は河本栄味子さんやうしおまこさんのライブ動画をみることにします。途中で画像が止まったりしますが、それはそれなりに楽しんできいています。

 

 アメーバブログのタイトルは「笑うマスエさんのブログ」

https://ameblo.jp/masuebatyan  です。たまに、見に来てくださいね!