こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

天職を得る!

 きょうはライブ配信で100回記念の方がお二人おられて、お二人を招待してくださったお三人で華やかににぎやかに楽しくライブ配信をされておられた。コメントを出す皆さんと一緒に大笑いし、笑い涙を拭きながら話をされておられた。

 いいですねぇー!笑いは。

 

 さて、明日も仕事で頑張ってやろうと思います。ケアマネの仕事も大好きになっています。

 いろんな仕事をしてきたけれど、どんな仕事をしても仕事が大好きになる私。一番好きな仕事ってなんだろうかと考えているけれど、きっとこれからやる仕事が天職だと思えるに違いないと思っています。