こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

オレより先に逝かないでくれ

 テレビも新聞もネットニュースも見ないで過ごしていたら、東北地方が大雨で最上川が氾濫し家や農作物が水害にあっているとのことを今日初めて知りました。知らずにいて申し訳ありませんでしたがお見舞い申し上げます。

 

 二日間、朝4時すぎに眠る日が続いたきょうは、さすがに眠さと闘いながらブログを書いています。

 昨日、今日と仕事もハードであったので氣持ちの張りだけでやってきた感じもしています。

 

 「夫にスマホいじりもいいけれど、睡眠不足が心配だ。オレより先に逝かないでくれよ」とさっきやんわり?きつく?たしなめられました。

 最近、時間の余裕がなくなり、睡眠時間を削って生活されており、アップアップされておられる方はいませんか。

 もしかしたら、私のように従来の仕事をしながらライブ配信を渡り歩き、時間的な余裕をなくし疲弊されておられるのではないでしょうか。

 今、少し立ち止まって優先順位を一緒に考えてみませんか。

 

 私は夫の言うことがもっともだと思いますので、きょうはあと1本のブログを書いたら寝ることにしましょう。