こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

宮北結僖先生のライブ配信

 ライブ動画を沢山の方々か配信されていて、ライバー(ライブ動画配信されている人をそう呼ぶそうです)の皆さんは楽しみながら視聴者の皆さんと絡まりながら自分のお伝えしたいことを話しておられます。

 どんどんご自身のファンを増やして、タレント化しているような気がしないでもないのですが、それがまたファンにとってはたまらない魅力となっていることでしょう。ライガーさんご自身は、話題づくりや目指す方向性などに悩みもおありでしょうが、楽しく配信していただければいいなあと密かに応援しています。

 

 また、また宮北結僖先生のライブ配信がすごかったです。気迫充分!説明するよりどうぞご覧ください。下記のURLでご確認ください。必見です。皆さんのコメント素晴らしいです。リンクされないようでしたら、URLをコピーしてお使いください。

https://www.facebook.com/miyakitayuki1/