こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

果物はみんな大好き!

 私のためだけに夫が買ってきてくれました。西三河のイチジク! ふっくらしてあま~くてホントにおいしかったです。3個しかなかったので、きっと奮発してくれたのに違いないですね。ありがたいことです。

 最後の1個は夫にと残しておいたのですが、それも食べていいよと言ってくれたので、渡りに船とパクリとかじりかけました。ハッと思い出して写真を撮りました。実は下になっている方がいい色をしているのですが、私の歯形がくっきりと付いているので見せることができませんでした。(笑)

 

 果物は全てが大好きですので、ご機嫌な日々を過ごすことができます。南国の果物もどれも好きです。シンガポールでドリアンの生を食べたときは感激でした。