こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

真っ青な空……

 朝から真っ青な空が広がった日でした。あまりの青さにぼーっとベランダからしばらく眺めていました。

 この暑さの中、夫は地域の清掃に出かけていきました。案の定、マスクもろとも汗びっしょりになって帰宅しました。参加された皆さん、お世話様でした。

 

 夕方外に出かけようと思っていたのであるが、ヘナで髪染めをしていたこともありお風呂に入ろうとしたら、家族と同じタイミングになってしまいました。次に入るつもりがまた先に入られて、ぐずぐずしている間にあたりが暗くなってしまいました。

 散歩はあきらめて、お風呂に入るのが遅くなった分、髪はよく染まったようです。

 何事も、すべてはいいように回ってくれるものです。ありがたいですね。