こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

どこにいったのか卓球熱……

 大好きな卓球がコミュニティセンターでもできることになりました。あまりにも長い間卓球をすることができなかったうえに、試合などをする機会が少なくなりました。

 そんなこんなで、みなさんも卓球熱が急激に冷めてしまったようで、あれほど熱心に練習されておられた方々も集まらなくなってしまいました。

 かくいう、私もすっかり熱が冷めてしまいました。あんなにうまくなりたい……と熱に浮かされていましたが、試合にでるチャンスがなくなったことでうまくなるというモチベーションがなくなってしまったようです。

 さてこの卓球熱、再燃するのはいつのことでしょうか……。