こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

自分へのご褒美は果物

 きょうは予定通り卓球の練習に行ってきました。徒歩一分ほどで会場に行けるのでありがたいです。

 

 帰宅すると友人からとても大きな梨が届いていました。早速食べましたが、みずみずしくて、サクサクを音を出して食べましたがこれが甘い!「美味しいねー」と言いながらあっという間に1個平らげてしまいました。

 昨日、お店でスチューベンというぶどうが売られていたので買おうと思っていたのですが、筆ペンを買えた嬉しさにすっかり忘れ買わずに帰宅しました。イチジク、柿、早生のミカン、梨、リンゴ等々もあって今は果物が豊富な季節ですね。果物好きな私にとって、自分へのご褒美に事欠かない時期でもあります。