こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

自然に恵まれて

 久しぶりにふれあいの森から泉の森まで足を延ばして散歩をしてきました。ふれあいの森までは徒歩1~2分、泉の森までも徒歩10分とかからないのです。

 まあ、なんて素敵な自然が身近にあるのでしょう。本当にうれしくありがたく思いました。

 

 引地川やしらかしの池にはカモやシラサギや鯉がいます。そしてカワセミが来ますので、大勢の人がいろんな場所でカメラを構えて待っています。今日も大勢の方が思い思いの場所でカメラを構えて待っておられました。

 たくさんの小さな花たちにもあえました。空や雲、虫の声、鳥の声なども写真や動画に撮りました。自然に包まれて気持ちのいい時間を過ごせた日でした。

 ありがとう!たくさんの自然!!!