こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

なんでも楽しんじゃおう!

 どんなことも楽しんでやると、ウキウキとして時間の経つのを忘れますよね。

 イヤイヤやる仕事は成果が出てもいまいちノリがよくないことってありませんか?上手くいかないなぁと思いながらやる趣味はゆううつな気分になってしまうし、面倒だなと思いながら付き合う人間関係は、相手に対していい感情を持たなかったり自己嫌悪に陥ったりすることが多いように感じます。

 

 何をするにも楽しんでやると、まず自分が生き生きとして周りを楽しい雰囲気に変えていきます。自信も湧いてきて、成果が出ても出なくてもその過程を楽しんでいるので、全てをポジティブにとらえることできるんですよね。

 

 楽しんで生活する者勝ちじゃぁー!

 

   mail:isshonokai@gmail.com  いっしょの会 代表 マスエ