こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

ベテルギウス全館消毒のため1日臨時休館

 ベテルギウスが急に臨時休館という報告が入ってきました。この時期ですから、すぐに勤務している人か利用している人の誰かが感染したのかなと思いました。案の定、感染した方が5分ほど立ち寄ったことが分かったため、全館消毒をするために臨時休館であったようです。

 いつも自転車を置いておくのですが、自転車置き場には立ち寄らなかったようです。そばを通ったら、会館の中には入れないようにチェーンがしてあり、市の職員らしき人が表人おられました。

 いやいや、こんな身近にやっぱり関係があるのですよね。

 みなさんも、ゆめゆめ油断なさらずに用心してお過ごしください。