こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

恥ずかしくて汗しとど

 自分では納得いかないけれど柄がとてもかわいいので、手作りマスクを自分の約束を果たした証拠品として勝手に送ってみました。そうしたところ、受け取られた方がライブ動画中にそのマスクをかけて、私から送られたと話をしてくださったのです。この歳になってあんなに恥ずかしい思いをするとは思いもしませんでした。目指すは小池百合子マスクなのですが、足元にも及ばないもので……。

 マスクを受け取ってくださった方が、マスクをかけたりマスクの話をされると、汗が体中から噴き出して流れ止まらないのです。

 

 マスクの話をしなくなったら、少しずつ汗が引いてきたのでした。へぇー!こんなところで恥ずかしがる私がいるのかと、新しい自分を発見したのでした。

 自分発見はいくつになってもあるんですよね。