こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

zoomで朝カフェ

 みこさんこと河本栄味子さんのグループ「心に響く言葉で会話美人になるサロン」に招待され、zoomによる第一回の朝カフェに参加することができました。

 日本茶と虎屋のようかんを用意して、楽しく話をすることができて参加できたことに感謝しています。みこさんの飾らない優しく明るく聡明な人柄が、みなさんを引き寄せていました。また、参加された皆さんどなたも、親しみやすく自然体で参加されておられたように感じられて、朝から居心地のいい空間で心が和みました。

 

 zoomによるお茶会の用意も、なかなか煩雑なのではないかと思われますが、時間を延長して開催してくださったみこさん、本当にありがとうございました。