こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

潜在的なあなたを発見するチャンス!

 はあ~い!たった今、宮北結僖先生と「自分のらしく話せるグループ」によるオンライントーク「お茶会」を終えました。宮北結僖先生、茜志保先生、参加された皆さん、本当にありがとうございました。感謝です!!!!

 みなさん、想像通り素敵な方がお揃いで、なんだか涙が出そうになりました。この時間のために珍しく頬紅を濃い目にして、赤い口紅(初めてでした)を引き、粉状のアイラインみたいなものも引いてみました。……ところがまだ飲んでいない状態からすでに酔っていると言われ、ハイテンションにしたかった作戦は大成功でした!

 知らない方々でありながら、素敵な方々のお顔を拝見し、お声を聞くことができビールとは違った意味で酩酊しました!余談ではありますが、私の髪が長いのは若づくりのためではなく、ヘアードネーションしたいためなのです。来年あたりできるかなと楽しみにしています、同士の方がおられましたら、お友だちになりましょう!

 さあ、マイクとカメラを買ってパソコンに設置しようと、いよいよ好奇心が湧いてくる私です。

 宮北結僖先生と是非、皆さんも繋がりに来てみませんか?新しい……、潜在的なあなたをきっと発見するチャンスに巡り合えると確信します!