こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

言響表現塾のご紹介

 いろいろな人とつながり、様々な学びを得ている今の私は、すべて言響塾の宮北結僖先生に出会ったことから始まりました。宮北先生がいろいろな人とつながらせてくださったのです。

 

 先生は飾らず偉ぶらず、変に氣どらず、媚びず、一生懸命さの伝わる話し方をされる方です。

 「自分の言葉で話せる」「相手の心に響く話が出来る」講座で「うまく話すな 心で話せ」るようになることが学べます。

 

 自分の内面を掘り下げて考える機会を提供してくださり、自分に自信が持てるようになれる、かなり変わった宮北結僖先生ならではの話し方教室を運営されておられます。

 https://genkyo.jp/course/hyougen-jyuku/(言響表現塾)

 

 先生への感謝を込めてご紹介させていただきました。

 お読みいただき、ありがとうございました。