こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

赤城夫婦先生のライブからゲット!

 ライブ配信からまた重要なことを学びました。それはメンター選びの方法と自分の才能の見つけ方を教えてもらいました。私にとってタイムリーな話を聴くことができました。まさに引き寄せられたという感じです。

 これってすごいことです。ライブ配信なので無料で聴かせていただきました。先生に応援コメントをいただきました。

 赤城夫婦先生、ありがとうございました!

 

 いろいろなライバーさんから様々なことを学ばせていただいています。このご恩を半年以内にはお返しできるようになります。

 有言実行になるよう努力します!