こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

ライブ配信から学ぶ

 「6時半には起きたい」と考えているのに、眠るのが3時半を過ぎる日が続き実際には起きることができないでいます。これはもう、6時半に起きるというよりも「24時には眠る」ようにする必要がありそうですね。

 ところがもうすぐ、24時になります。9月26日になる前にこのブログをアップしようと打ち込んでいるところです。どこかで生活のサイクルを変えなければなりませんね。

 

 何をしているのか……。昨夜は同僚の身分証を作ったり、タロットの勉強をしていました。フェイスブックライブ配信を見ている時間が多かったのですが、たぶんいま、私はこのライブ配信を必要としているのだと思います。きっと、学んでいるのに違いありません。これほど私を魅了しているのですから。

 素直にライブ配信から学びます。