こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

自作のマスク いいじゃん!

 自分の作ったマスクを初めて使ってみました。なんと!とても使いやすいではないですか!

 娘などにもあげたりしたけれど、どうもうまくできなかったように思われていたので以後は作る氣になれずにいました。とはいえ、今後はいつ作るかは氣分次第です。ま、

私が使ったのがたまたまフィットしただけかもしれません。

 

 昨日、7月22日にアマゾンで注文したリハビリ握りボールが届きました。中国からで3か月かけて届いたのはコロナのためなのですが、とにかく届いたことを喜んでいます。早速お客様にプレゼントしました。

 

 なんかうれしいことが多くなりました!ありがたいことですね。