こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

やっちゃいました!

 きょうもやってしまいました!というか、昨日やってしまいました。ほぼ徹夜した日の昨日、慌てて資料を作ったので失敗!気を付けいるのに、気を付けどころが違うようです。

 お客様のところで、会議を始めたところ……身に覚えのない文字が……!はーい、やってしまいました。会議中にお客様の都合で変更があったのをこれ幸いに、資料を引き上げて修正して新たに出し直しすることにしました。

 

 教訓 

①資料は真夜中や睡眠不足状態で作らない!

②睡眠不足状態で資料の見直しはしない!

③会議前日に見直しをする。

 

自分の体調管理、生活習慣管理大切ですね!