こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

自分にも感謝!

 ボケボケはきょうもまだ続いていました。添付すべき資料を渡し損ねて再び持参しました。歩いて3分ほどなので私は氣にならないのですが、渡し損ねたことが恥ずかしいことです。

 ま、その分何回もお会いすることができましたので、お近づきにはなれた氣がします。もちろん、そういうことではないのですが……。これほど能天氣な私です。

 「ま、いいか」が続き、落ち込まないので氣分よくいられるこの頃です。かなり詰め詰めな毎日なので、氣分よくいないと自分を守ることができないのでしょう。体と氣持ちがバランスを取りながら自分を守ってくれているようです。自分にも感謝!