こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

終日猫のミーと一緒!

 きょうは1日猫のミーが私の隣に一緒にいました。

 以前は私がいない時に私のベッドで寝ていて、私がベッドに入るとすぐに出ていってしまうのでした。最近は、ベッドにも寄り付かず無理に連れてきてもすぐに降りてしまっていました。

 きょうはどうしたことか1日私のベッドにいましたので、めちゃめちゃかわいくて私も一緒にずーっとベッドで過ごしました。なでるのは最小限にし、決して抱きしめたりしないように氣をつけてミーがゆっくり休めるように氣を使いました。

 学びもほんの少ししただけ、スマホで遊んで……あとはボーッとするか眠っていたようです。

 幸せな1日でした。