こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

私たちに愛想をつかさないで!

 昨日に引き続き、素敵な日を過ごしました。

 待ちに待った「ダ・カーポ」のコンサートにみなとみらいホールに出かけてきました。大好きな歌や新曲を歌ってくださいました。やっぱり素敵です。こうして素敵なコンサートを堪能できるのも実はN夫妻が全て手配をしてくださるからなのです。

 私たちはなんという幸せな夫婦でしょうか。本当に、ほんとうにありがとうございます。Nさん!お友達でいることが誇りであり自慢です!どうぞ、至らない私たち夫婦に愛想をつかしませんように願うばかりです。

 

 幸せな幸せな日でした!