こてつばあちゃんの奮闘記

勇気と楽しい日々をお届けします

うーっ!眠い~~~っ!!!!!

 さきほど、職場の忘年会兼歓迎会で飲んで帰宅したところです。うーん、眠くて仕方がありません。どうしてなのか考えてみました。今朝まで起きていて、睡眠時間が3時間ほどで眠いのでした。

 忘年会は盛り上がり、愉快な人たちと過ごし楽しいひと時でした。ずーっと仕事の在り方の話などをしながら、みんなが高みを目指して仕事をしていこうと気持ちを一つにしているのが感じられました。

 だから、一層仕事が楽しいと感じられるのでしょう。活き活きとした表情で皆さんが笑っているのを見るのはいかに幸せなことか……。ありがたいことです。

 みなさん、ありがとうございます。